南伊豆 夕日ヶ丘キャンプ場

金曜日午後からと土曜日休ませて頂き、ちょっとキャンプ行ってきました。南伊豆暖かったですが、昼と夜の温度差あったような?土曜日日中お風呂に行って、その後なんの予定無しの贅沢な時間を過ごしました。夕日もバッチリと気候にも恵まれました。(^.^)ozako

f:id:ozako:20221030194640j:image

f:id:ozako:20221031074900j:image
f:id:ozako:20221031074856j:image
f:id:ozako:20221030194647j:image
f:id:ozako:20221030194629j:image
f:id:ozako:20221030194636j:image
f:id:ozako:20221030194626j:image
f:id:ozako:20221030194632j:image
f:id:ozako:20221030194643j:image

PS------------------------------------------------------------------------

駿河湾カーフェリーで行きは向かいました、初めての船乗るジャック犬のゲージあるところは軽油臭くてとても良い場所ではなかったです。犬を飼ってわかった事です。

外リビングスタイルです。サーカスTC+サーカスTC用?TCタープ張りました。お隣様とは一応幕張りましたが、高さ足りずローチェアー座ればお互い目合わずです。センターポール夕日方向に合わせたので。。。

夕方到着してテント設営して食べたキムチ鍋。寒かったので暖まりました。(^-^)/

最終日の朝飯、地元で買った刺身定食のはずが・・・・メッシー炊くの失敗、風が強かったので固形燃料発揮できなかったのか?刺身だけでおいしく頂きました。炊飯ジャーのご時世。。。

帰りは駿河湾沼津SAのドッグラン依ってきました。JACKの気分転換なったずらか?