四回目ワクチン

午後からイオンモールに予防接種受けに行ってきました。5時から8時らしいですが、4時には整理券配るとの事!で家を2時に出て2時半過ぎに到着しました。3時前から並び始めました。要領がわからない中たまたま役場の😼I君がいて先日打ったばかりらしく色々教えてくれて助かりました。3時半からN様邸完成検査でしたので、女房置いて行ってきました。問題なく検査終わりました。イオンに戻ると整理券もらって4時50分の券もらいました。まだまだすごい人が並んで整理券もらうの待っていました。300人分らしいですが、何人きたのか?5時前にはうち終わり5時5分まで椅子に座っていました。5時前に子ども連れて来るお母さんたち、もう受付終了と聞くとがっかりして帰っていきました😞😞🥺

明日は弊社土曜日休日ですので、女房は休みですが、私は午後からY様邸引渡し取説です。今まで3回のワクチンたいしたことなかったですが、4回目どうでしょうか?(^.^) ozako