冬晴れ

昨日からヒートテックの下着着ています。日中は暑い位ですが、朝晩は丁度いいかな。今朝は外気温0℃表示で、雲一つない冬晴れでした。

本日は設計事務所峡南建設事務所立ち入りでした。同級生のO君が来て以来ですので、かなりの久しぶりでした。規定は10年以内に一回来るそうです。設計料と工事監理費用弊社はコミコミなので、難しい所ありますが、後二点程ご指導頂きました。新制度の説明も受けました。

午前中町内現場ぐるっと回ってきました。M様邸は外部足場解体していました。メゾン903は誰もいなかったですが、見てきました。S様邸は新東塗装さん外壁水洗いやっていました。

午後からは南アルプス市のI様邸本日キッチン入替工事行っているので、プチ手伝ってきました。近くのお寺さんのトイレ借りに行きました。地名になっている甲斐源氏の武将由来のお寺?鎌倉殿の頼朝に力添えをしたらしいです。(^.^) ozako

f:id:ozako:20221208173307j:image