節分

季節の鬼門が今日までとお聖人さん言っていました。だから福はうち鬼はそとなのか?
今日は午後から一件窓リノベの打ち合わせ行ってきました。そのあと昨年引渡した昭和町N様邸取説でした。UBのシャワーが水圧弱いとお施主様ストレスと言っています、UBのTOTOエコキュートPanasonicの営業さんに確認してもらいました。やはりシャワー弱いですし給水じたい弱いのか?後日水圧測ってもらう事になりました。現場は甲府市水道局の水源すぐ目の前ですが。。。ガス・灯油ボイラーよりエコキュートは減圧するので給湯弱くなるようですね。今まであまり言われたことなかった ozakoですが!
豆まきして恵方巻き食べましたよ。恵方巻き小さい頃は食べる文化無かったですが!(^.^) ozako