桜開花

昨日甲府桜開花確認されたようです。平年より8日早いようです。何せ毎日暖かいですね。今日は雨で温度上がらないようですが。

昨日は富士川町A様邸増改築工事TOTOPanasonicショールーム午後から決めてきました。平日でも予約いっぱいかな?

土曜日モード午前中は、窓リノベの開き戸ストッパー取付に行ってきました。自宅にも自分で付けたので、少しは要領えていたので良かったです。樹脂窓のフレームはスチールなので穴あけてアンカー挿入して、上手くアンカーこっち向いてくれないと締まりませんが。。。

春の高校野球開幕しました、開幕一回戦山梨学院vs東北高校、学院3-1で勝ちました。\(^o^)/ ozako

f:id:ozako:20230318151059j:image