日曜日

昨夜は増穂中学校時代の同級生の無尽会でした。県議会議員のK君オーダー等遅く来た分コキ使われていました。世間では先生と呼ばれているようですが・・・同級生は地球がひっくり返っても同級生って良いですね!ちょっと飲みすぎかな!今朝のジャックのウンコ拾いもたまには変わってと女房に運転してもらって道の駅富士川に行ってきました。車中泊している車等ありましたよ、ほんといー季節ですね!
午後から打ち合わせ予定だったH様体調不良でキャンセル、で本日TOTOショールーム打ち合わせ予定のA様に同行してきました。
あっという間の日曜日でした、ヴァンフォーレ甲府も大分に1-2で4連勝ならず。。。そのうちいーことあると思います、お疲れ様でした(^.^) ozako