雨漏り

今朝は土砂降りのなかジャックのウンコ拾い行ってきました。ショートカットしましたが!

先日ハシゴで登るの諦めた、甲府市のビル高所作業車借りて行ってきました。秋山板金社長さんと登ってきました。で、ALCt=100mm外壁割れている所からの雨漏りでした。バケツで流して確認しました。エアコンダクトと出巾木基礎にもバケツで水かけて確認してきました。ALC補修には足場架けないよ無理かな!内部ボードもだいぶカビていて真っ黒でした。ほうは言っても原因が分かって良かったです。ちなみに弊社携わっていない建物ですよ(^.^) ozako

f:id:ozako:20230610073244j:image
f:id:ozako:20230609132900j:image
f:id:ozako:20230609132907j:image

f:id:ozako:20230609132927j:image