2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日昨日は

昨日は、PTA支部活動(桜植樹地除草作業)でした。暑い中、皆さんお疲れ様でした。午後からバーベキューをやりました。肉、野菜、ビールと美味しく頂きました。!子どもたちでスイカ割りを行いました。いずれも写真を撮るのをうっかりしました。「午後のため みんないい汗 …

昨日は歯を・・・

昨日歯を抜きました。本日もまだ痛いです。。。増穂小学校保健委員会開催されました。 講演会にて「今の子どもたちは、昔のように(よく遊び・よく食べ・よく寝る)事が欠けている。また、コミュニケーション不足で、交流できないそうです。」 ヴァンフォーレ昨日6-0で勝…

ECCジュニア 親睦会

白根桃源文化会館にて!外国人講師との親睦会家の娘が参加しています。

政府が景気底打ち宣言

今日は暑くなりましたね。昨日のニュースで、与謝野経済財政担当大臣:「底を打ったというふうに強く私は推定できる」とのこと。よくなると良いですね!あとエコカー助成金。。。みんながお金を使えば・・・「良くなるヨ!(世) 早く言ってよ 底打ちと」 By ozako

HPアップしました。

バイオマストイレ5月完成しました。http://www10.ocn.ne.jp/~ozako/なかなか写真取りに行けなくて!山梨ガーデンさんの施工協力です。尾座石についで2件目です。ほうは言っても今年は・・・

PTA親睦会

金曜日PTA親睦会(ソフトバレー)でした。幹事の皆さんお疲れ様でした。楽しいひとときをありがとうございました。T先生は大丈夫かな???

6月7日日曜日

昨日はスポ小サッカーでグランド整備でした。午後からバーベキューでした。お疲れ様でした。

富士川町に!

昨日、増穂町と鰍沢町の合併調印式が行われました。 22年3月8日合併で、新町名は「富士川町」です。 登記し直すのかな?名刺・・・・ よい町になることを祈ります。 本日午後から県P 総会です。 E君は現場で頑張っています。I君は東京に勉強会に出席中です。