2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2階躯体コンクリート打設

駐在所2階打設完了 I君頑張ったので、良い連休になると思います。 I様邸屋根下地完了、今日ルーフィング貼り雨が降っても心配ないかな 昨日の雨はなに!!! 昨日は、夕方、打ち合わせ 夜、組の常会と大忙しでした。

棟上がりました。

本日の作業は終了しました。(^-^)v

昼休み

午前中の雨が嘘よう 昼休み中です。午後からも頑張ります。

建て方です。

I様邸建て方です。早く天気回復願います。今日夜は最勝寺地区役員総会です。組長、育成会とダブっての出席です。

歓送迎会

昨日は授業参観、PTA総会でした。そして歓送迎会と出席させて頂きました。子どもたちのためのPTAですが、親も先生も楽しい時を過ごしました。退任役員を代表して「ありがとうございました。」 ほうは言っても寂しいozakoです。 明日は投票日です。新町長が決まり…

昨日はよく降りました。

雨たくさんふり現場のコンクリート良い養生?と体・心の養生になったのでは?今日I邸立ち上がりコン打設予定、28日建て方予定です。また、PTA総会本日午後からです。

コン打ち

駐在所1階躯体コン本日打設しました。天気も心配しましたが良かったです。I様邸も午後から耐圧コン打設完了しました。今天端押さえているようです。I君が今向かいました。富士川町町長選、町議選告示されました。賑やかになりっています。 夕べは、PTA新旧…

もうすぐ初夏なのに

桜の花が散って、新緑の季節を迎えているはずなのに。雪景色です。。。 駐在所の現場スラブの雪かきしました。

PTA新旧本部会議

今日は寒かったです。先ほど新旧本部会議終わりました。いよいよ来週新旧常任委員会そして総会です。一年あっという間でした。 来週は選挙もあります。にぎやかになります。

戦っています。

駐在所20日1階躯体コンに向けて、型枠大工さん、鉄筋屋さん頑張ってくれてます。予定通り打設できると思います。 I様邸も基礎工事S組親分頑張っていただいています。連休前の建て方目指しています。うちのしも、もう少しできざみ完了です。私は、W様邸性能評価(長期優良…

組長会議

本年度、上殿原組長を仰せつかりました。

PTA

昨夜は新旧本部会 あと少しとなりました。 一年間お世話になりました。子どもたちのために役にたてたのかな!

ドラゴンパーク

家族でバドミントンをしに行って来ました。長男はサッカーなので別行動です。

I様邸丁張り

来週から基礎工事です。

入学式

凛々しい中学生

昨日は家族で花見

大法師公園に行ってきました。途中から、OさんとT家族と合流しました。 その後、殿原スポーツ公園にも、F局長と合流しました。

入学式

本日は小学校の入学式 相変わらず挨拶苦手です。 明日は長男の中学校の入学式です。

基礎コン

打設完了

本物

いつの時代も本物(みんなに選ばれた、認められる)が残る時代です。 人間として、親として、嘘を言っていい日?(4月1日)うちのI君頑張っています。いいことあると願っています。By ozako

4月1日

今日から4月です。今年も残り9ヶ月です。 駐在所の現場では、昨日営繕課と、10年瑕疵保証の基礎配筋検査完了。 明日基礎スラブコン打設予定です。お天気が気になりますが、打設前の良いお湿り程度だとグー(^o^)ですが。 A様邸エコ?リフォーム中。2階天井…