4月1日

今日から4月です。今年も残り9ヶ月です。
駐在所の現場では、昨日営繕課と、10年瑕疵保証の基礎配筋検査完了。
明日基礎スラブコン打設予定です。お天気が気になりますが、打設前の良いお湿り程度だとグー(^o^)ですが。


A様邸エコ?リフォーム中。2階天井上にグラスウール100mm二重に入れました。(E君です)今ポイント調べたら30,000ポイントでした。3万円かな?「エコポイント」グラスウール 10kも16kも同じポイント?です。

I様邸、確認申請健闘中、仮審査申請して1週間でした。。。忙しいのかな?今、本審査中です。

4月2日から「NEDO補助金復活」申請開始です。忙しくなるかな。

今月から、社会保険雇用保険が上がりました。

医療費負担も上がる↑↑↑さがるのは?子供育児、関係に廻るのかな。

今日はたくさん書き込みました。

来週は、入学式です。桜も満開良い季節です。