2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月8日富士川町になります。

閉町式無事に終わりました。町歌をみんなで合唱しました。最後に増穂町の町旗おさめられちょっと寂しかったです。

2/100秒の差

団体女子パシュート 金メダルまで0.02秒の差で取れず・・・。バンクバーオリンピック初の金と思って応援しましたが残念です。ほうは言っても、日本頑張りました(^o^)おめでとうございます。 今日午後から、増穂町の閉町式です

駐在所地縄張ってきました。

ちょっと小さい土地ですが、素晴らしい建築を目指します。 3/1地縄検査及びGL確認です。

本日完了検査、昨日養生上げ

O様邸昨日養生上げました。いよいよ仕上げも最終段階です。塗装の中塗り仕上げとなります。 本日は完了検査でした。軽微な変更があり追加書類提出してきました、I君が。。。来週フラット35 JIOの竣工検査です。

仕事

今日の新聞には、生活保護受給者の増加・・・底を打った?まだまだと思います。この不景気何とかならないものかな。ただ、不景気の中ににも家を建てたい方はいっぱいいるようです。ただ、会社が!給料が!銀行が!・・・とクリアーできないようです。 昨日は…

メダル

高橋 大輔選手 銅メダルおめでとう。4回転残念でした。。。昨日は、増穂町PTA連合会第4回役員会と解散式でした。もうすぐ、富士川町誕生かな!!鰍沢警察署最勝寺駐在所改築工事を入札にて落札しました。同額にて電子くじにての落札です。山梨県の仕事はozako…

一日入学

このところ寒い日が続きます。午前中、町の入札でした。年度末かな? 3月8日から富士川町になる我が増穂町・・・良い町なることを願います。 午後からは、小学校の一日入学でした。相変わらず挨拶苦手です。 新一年生の保護者の方のクラス役員を決めていただきま…

バレンタインデーの日曜日

ラジオで今日はバレンタインデーといっていました。チョコもらえるかな?うちの・・・長男は6年生最後の公式戦ということで、朝早くからサッカーに行きました。かみさんと長女も応援に行くそうです。私は、午後から打合せなのでいけないですが、健闘を祈りま…

内装工事

昨日から内装工事入りました。 今月中の完成を目指します。 3月6日、7日内覧会予定です。その前に、長期優良住宅実績報告書作成と 行政完了検査・JIOフラット35完成検査をクリアしていきます。

2月11日建国記念日

今日は旧若草町の十日市です。あいにくの雨かな? 十日市に行くとよく風邪をもらってきた記憶が。。。 何でもある?「ねこの卵と・・・」以外何でもあるそうです?。 うちは仕事です。

駐車場案内係です〓

学力向上実践研究促進事業が行われます。

外部足場解体しました。

塗装工事終了、外部足場もなくなり家の中が明るくなりました。

週末は・・・

土曜日は、PTA資源回収でした。新聞、雑誌、ダンホール等々。 昨年に比べ雑誌が少なかったです。景気、買い取り、デジタル化の影響かな!?仕事も頑張りました。 夜は同級生の無尽 鼓にて 鳥料理を満喫(^o^)昨日は、午前中御施主様と打合せ、風が強かったです。午後…

立春

昨日は節分娘と豆まきをしました。息子はサッカーの練習に行ってしまいました。暦では今日から春です。しかし、今日も朝から寒かったです。日は大夫長くなりました。「春よ来い みんなの願い 叶うよう」 By ozako

櫛形山

昨日は朝からいー天気です。櫛形山も昨日とは違っていー眺めです。寒いですか゛!

雪景色

予報より積雪少なくて良かった。小学校も一時間遅れの登校みたいです。

キッチン組み立て完了〓

O様邸先週組立完了 反対側に、ozako製作ダイニングテーブル兼カウンターがつく予定です。

2月です。

早いもので今日から2月です。 今年も残り11ヶ月です。 今夜大雪予報ですが・・・ 次年度役員選考委員会です。