土曜日モード

一週間が早いです、だから一年も早いと思います。お盆過ぎるとあっという間に暮れになり、年越し蕎麦食べています。三十過ぎてから毎年同じ事言ってる!
午前中は、外装リフォーム工事、夏前に見積りさせていただいたT様邸打ち合わせに行ってきました。
午後からは、昨日から現場ライブカメラ映らなくなったので、西山発電所まで行ってきました。ポケットWi-Fiが電池満タンでしたが、熱なのか?反応しなくなっていたので、再起動といいうか、スイッチ長押ししたら直りました。ついでに、足場の点検と周りの点検してきました。行って帰ってくるだけ2時間なので、ちょっと作業して戻ってくると、もう夕方です。ほうは言っても直って良かったです。(^_^)v ozako