ジャガイモ

世間では結構葉っぱ大きくなっているのを、見かける今日この頃です。小澤家は種芋買うチャンスを逃して、ネットで2キロ買いました。で植えるのも遅かったので、先週からやっと葉っぱ土から出てきましたよ!沢山出来ると嬉しいですが。。。

お昼は甲府記念日ホテルに行ってきました。はくばく会長の社葬で献花してきました。凄い花の数で花を見ながら喪主の所えと長かったです!喪主は長男ではくばく社長で同級生のしげちゃんです。小中学校同じですが、一回も同じクラスになった事なかったですが、文武両道のしげちゃんで、同級生のS君中学校の時しげちゃんは「人間が出来てる」と言っていたのを今でも思い出します。ご冥福をお祈り申し上げますm(._.)m ozako

f:id:ozako:20240422143659j:image