RVパークVISON

先月28日から今月2日まで車旅行ってきました。

刈谷PAに仮眠とって二泊VISONして帰りも結局刈谷PAに仮眠とって温泉浸かって帰ってきました。三泊目からは長女夜勤明けで合流しました。いつまで一緒に行動するのか?次男ジャックは一人だちしませんが!家族って大事な時間を過ごしているですよ!!!(^.^)ozako

f:id:ozako:20240503055442j:image

PA隣の温泉入ってきました。GWなのか?日曜日なのか?芋を洗うような状態でした(^-^)/

晩飯は刈谷PA名古屋よくばり丼ソース甘かったです。


f:id:ozako:20240503055446j:image

RVパークvison到着
f:id:ozako:20240503055431j:image

でかいテーマパーク見ないな?

元々ホテルの駐車場、国内最大級のRVパークとチラシ書いてありました。
f:id:ozako:20240503055500j:image

晩飯、銀ダラ定食美味しく頂きました(^-^)/

地ビールも頂きました。f:id:ozako:20240504055224j:image

三重県行ったなら伊勢神宮行かなきゃとお参りしていました。

伊勢に行ったらやっぱ松坂牛シャトーブリアン頂きました。
f:id:ozako:20240503055449j:image

夜はvisonのマルシェ棟で伊勢エビと磯焼き(写真ありませんが)頂いてきました。
f:id:ozako:20240503055436j:image
あじフライも特製タルタルソース美味しかったです。

最終日、鰹節削りやさんのランチラーメン頂いてきました。唐揚げも美味しく頂きました。ちょっとでかいか??

左側がマルシェ棟道路挟んで、ホテル棟とテナント棟、RVパークはもっと右の上

ホテルメイン玄関

ホテルメイン玄関反対側駐車所+RVパーク

帰りも刈谷PA仮眠してきました、温泉つかって、晩飯ハンバーグ頂いてきました。行きよりは温泉空いていたかな!!

お世話になりました。m(_ _)m