土曜日

午前中はO様邸打ち合わせでした。予算オーバーでしたら、ドア無くて良いとか、お風呂シャワーだけで子どもプール膨らませて風呂入るなどと言って、笑いを取ってお帰りになりました。(^з^)-☆プランニングでは4つの中の二つのパターンに悩んで、主婦家事歴の大先輩のお母さんの、「アイランドキッチンの方が楽しいじゃん」と諸々意見が採用され一応プラン決まりました。やはり楽しくて面白いが大切ですよね!

O様邸耐震改修工事は大工さんあけています。昨日運んで、現場にならすように開封して立ててきた、栗の無垢板フローリング、地震で倒れてはやばいかなと、昨日は未開封材で突っ張ってきましたが、心配なのでトラロープで縛ってきました。と、お施主様午前中階段材塗装したようです、自分でやると言っていましたので流石です。トラロープ張って写メ撮り忘れてました。✌︎('ω')✌︎ ozako

f:id:ozako:20200125175330j:image
f:id:ozako:20200125175324j:image