農地転用???

とある分譲(開発、農転)土地、ozakoに建築条件にて仕事を頂けるとうれしい話が・・・
しかし、農地転用5条申請の場合、申請者のK不動産さんの名前でないと建築できないはず、調べて見れば都市計画区域内の区分設定地域(第一種住居地域とか商業地域とか)では、先に転用して宅地として土地のみを分譲できるようです。(勉強になりました)しかし、今回の土地は未設定地域なのです。

私は、役場農業委員会、建設課、知り合いN不動産さんを廻って確認しましたが。
H先生、ozakoさん土地は宅地にするから心配するな、!と言われました。
結論、弊社は建築屋なのでそれ以上は、で良いのかな???
もやっとしたままです。