地鎮祭

本日大安吉日W様邸地鎮祭でした。W様、ozako指名ほんとありがとうございます。良いつき合いをして頂き、感謝しているozakoです。
W邸のますますのご繁栄とご健勝を祈念すると同時に工事の安全を祈願させていただきましておめでとうございます。

午後から丁張りかけて来ました。明日から柱状改良工事です。

午前中、駐在所市川建設局完了検査でした。
一部指摘ありでした。ozakoベストを尽くします。

午後から、W様邸丁張り完了。柱状改良兼松日産農林・・・君杭芯出し何時までかかったの?お疲れ様でした。

夕方K様邸打ち合わせ行ってきました。さっき帰ってきました(もう二時間過ぎている)

本日朝四時から起きているozakoそろそろ眠くなって来ました。明日も頑張ります。