今井浜

海水浴です。長男が連れて行ってと言ったので、喜んで連れてきました。後何年一緒に行動するのか?


さっき(20:00頃)帰ってきました。午前中まで泳いできました。小さい頃は「おうち帰る」泣いていた長男ですが、一緒にボディーボードを夢中でやってきました。笑顔

お盆は育成会会長、組長と動けないようなので。。。また、盆前は忙しいので、今回プチ夏休み(強行休み)を実行しました。I君には迷惑かけたかな?明日4日は駐在所下検査で6日は本検査です。検査前資料づくりも忙しい中、申し訳なしでした。

W様(君)もよく言っていました。が、・・・君がいるから「いける」と思っているozakoです。頼りにしていますし、頼りにしていました。

明日から頑張ります。