平成23年度 木のいえ整備促進・・・

木のいえ整備促進事業(長期優良住宅)平成23年度分第一回、第二回とも実績報告書延長できるようです。(^_^)v
F様邸二回分ので申請していましたから、本来は3月16日までの実績報告でした。ちょっと厳しいと思っていたので延長できて良かったです。

エントリー申請も2月29日まで伸びました。ozako23年度4件エントリーしていますので、もう一件エントリーできてしまいます。ちょうどN様邸JIOとキャッチボールしているので間に合うかな!?確認申請も受付済なので良いのですが・・・実績報告7月31日迄なので、8月いっぱい工期予定ですので無理!!!補助金もらえない予定で長期優良住宅認定申請していたのでOKと思いますが、もらえるとなれば100万円・・・

F様邸も9月下旬の申請12月完成無理を承知で構造計算戦いながら申請出したので今回補助金もらえます。\(^-^)/しかし、ozako忙しく大変です間に合わなかったらozakoさん「自腹ですか?」といわれたヨ-!!