ヴァンフォーレ甲府vsサンフレッチェ広島

1-5で完敗でした(-。-;
名神高速で事故による通行止めにて、前半30分頃スタジアムに入りました。よって甲府唯一のオルティのゴールも見れず、なんのために広島まで行ったやら(^^;;
最後まであきらめるな!ほうは言っても諦めました。応援もつらい選手もつらい?ヴァン君、フォーレちゃんも・・・
次いってみよう(^-^)/ ozako

PS.バスを止めてから、4時間止めて置かないと、いけないらしく!遅れて着いた分試合終了後2時間自由行動となりました。ではと、歩いてお好み焼きを食べに行ってきました。久しぶりの広島風店員さんが、焼いてくれないので、レシピ見ながら何とか焼きました(^-^)/
同じテーブルで、同じバスの方と一緒にもんじゃ焼きも食べました。名前もお互い知らないけど共通の話題が、あることは素晴らしいかな⁈