病院

先月の会社の健康診断の結果が、先日きました、結果は精密検査の1~5の5がありました。
なので昨日富士川病院、午前中受けつにに伺ったら、「朝ごはん食べてきましたか」と聞かれ食べてきたと言うと、「ご飯食べないで来て下さい」と言われたので改めて本日飯抜きで、朝8時ちょっと前に行きました。8時からの受付で1時間半待たされて、女性の先生に対応していただきました。診察室に入って「MRI撮ってくれるですか?」と聞くと予約制で本日はダメと言われました。えーなんのために飯抜きで来たのか!先生今日飯食って来てよかったですか?と聞くとよかったですよと言われ「むっと来たので」帰りがけ受付の方に文句行ってきました。本日何もしなくて90分待って320円取られました。
信用できんから、医大に紹介状書いてと頼んで帰ってきました。さっきカップラーメン食べましたが。
昨日診察していただき、MRI予約来週できたのに・・・腹が立ってしょうがないので、ブログにヤツアタリです-_-b ozako