格に入って格に出ろ。。。

自分の思うようにはいかん世の中と、今日も思いました。みんな自分が可愛いし、一番になりたい一番に思われたいと心の隅にある。欲があるから頑張れるとozako思います(^_^)v
しかし、努力しないでよくだけではただの、わがままと思います。頑張ったものが報われる世の中が良いと思う私ですが、頑張っても報われないことも残念ながらあります。昨日のVFKかな⁈
だからと言って止まるわけにはいかない!昨日より今日、今日より明日と日々過ぎます。「石の上にも3年」と言う言葉があるように、どんな会社、どんな団体、グループにも組織としてのルールや信念があるそこを理解してクリアーして、「初めて自在を得る」
今日はちょっと残念な事ありました。ほうは言っても前を向いていくだけです。(^_^)v ozako