鍵師

昨夜は、ちょっとハプニングがありました。五月に新築させて頂いた、いち柳ホテル別館にて、部屋の鍵がかかったまま開かないと電話頂きました。すっかり一杯飲んでご機嫌のozakoでしたが、女房の運転で向かいました。サッシ屋さんの増住の会長にもきてもらいからかったですがダメ。。。合宿の子どもたち部屋に入れずかわいそうでした。そこで、以前弊社勤務のウスイロックセンター代表のなべちゃんに電話ちょうど風呂上がりだったらしく、結局富士川町まで甲府から来てもらいました。ドアスコープ壊して針金で、からかうこと2、3分流石空きました(^_^)v
原因は、ドアチェックガードに洗濯金物吊るしたせいでロックが掛かってしまったようです。ほうは言っても、いー仕事しました。渡邊君!