大安

11年間乗った、エスティマ本日下取り出しました。
昨日150000km超えてしまいました。vfkのアウエー結構行ったので、一般のファミリーより多い走行距離らしいです。北は山形、新潟、栃木、名古屋、京都、西は神戸・大阪の陣何回行ったかな?その他家族の成長と共に一緒だった車、家族の一員と言っても。。。新車買った時、長男小学校4年生・長女年長さんでした。学校に送って行ったり、部活・スポ少の送迎、自転車積んで迎えに行ってきたりと、両親と一緒にとミニバン7人乗りにしました。そして、亡父のセカンドオピニオン県外に、免疫治療に横浜何回も送り迎えしました。
ほんとお世話になりました。下取り価格当初4万円でしたが、七万円まで引き上げてくれた三和社長、トヨペット営業さん、3月頭に車見に行って中旬発注して本日納車です。(^з^)-☆ozako/2