入梅

天気予報通り午前中より雨降り出しました。そして梅雨入りの発表があったようです。

昨日は、山梨住宅ナビ総会・研修会でした。研修会では、「定番だけでは生き残れない!これからの世代への販売方法」と題して聞いてきました。ミレミアム世代(1980年以降生まれた世代)の生活環境・価値観みたいなことを、盛んに説明してくれました。私も50代になったので20歳のギャップあるのかな?

家の値段設定もどこまでの話かわからないですが安いですね!!!すごく勉強になり目から鱗の話も多々ありました。最後のまとめで、ステイーブ・ジョブスの"Think different"(シンク・ディファレント)でした。

ちょっと違うかもしれませんが、我が道行けかな?^^;; 家は販売と思ってつくっていないので。違和感もあったですが、それが・・・?ozako