コロナ禍

日本やばいですね。1日二万人越えです。
自宅療養者山梨でも来週には増える予報です。はっきり言って自宅療養者の方重くなった場合、亡くなる可能性大ですね。
3回目摂取とか言っていますが、途上国まだまだのところもあるので。。。
総理大臣日本のトップです、鶴の一声期待したいですが、尾身会長の意見聞かない政府どう?
うちも長女基礎疾患あるので、去年の3月より酒の席2回だけ参加しました。2回の参加も仕方なくでしたが。
無尽もJCのOB無尽は幹事長の私の判断で休会中、中学校の無尽は幹事T君の判断ほぼ休会かな!甲工時代の無尽は元気よく開催中で、一年半以上休んでIいます。企業人としてコロナ感染者だしてはいけないと頑張っていたつもりです。昨年からのオール山梨JCシニアクラブの事務局運営10月会員大会中止とやっと決断されたようですが、、、結局は価値観の違いかなと思います。
もっと先を見ていきましょう! ozako