通夜式

昨夜は増穂小学校のPTAで一緒に幹事で本部役員やって、私が会長の時副会長ですげーサポートしてくれた、Aさんの通夜式行ってきました。うちは長男、Aさんは長女が同級生でした。PTA活動でも元教師のせいか姉御肌というか、いつも見守ってくれていたような。。。PTA会長挨拶も終わった後、「さっきこう言ったよ」と指摘してくれたりとお姉さんみたいでした。もちろん歳上だったので当たり前かもですが、同じ幹事時代忘年会だったと思います。どこでやろうかな?と思いAさんは鼓がいーとそくとーでした。もちろん鼓でやりました。焼き鳥好きだったのか鶏皮好きだったのか?わかりませんが、良い時間を過ごした仲間早い旅立ち悲しいですね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m ozako