土曜日モード

世間は連休中と思います。S様邸昨日からタイル屋さん入ってくれています。内装クロス屋さんも頑張ってくれています。(^.^)

午前中現場回って、薪を薪棚に入れました暑くてちょっと大変でしたがいー汗かきました。土曜日にしては、電話多くかかってきてしばし作業中断しました、お昼時間おしましたが終わらせてきましたヨ。棚の量もギリちょうどかな?なりの悪い薪をチェンソーで切りたかったですが、時間オーバーでした。昨シーズン5スパン使ったので、その分の5スパン昨年秋に頂いたクヌギ、欅、アカシア原木と今年頂いた桜原木薪作りやっと完了しました。再来年暮れ使用分です。結構手間かかりますよ!♪(´ε` ) ozako

f:id:ozako:20220508082734j:image

 

 

f:id:ozako:20220507143630j:image
f:id:ozako:20220507143628j:image