内装工事

朝一は三ヶ月に一度のはなわクリニックでした。血圧の薬と胃薬もらってきました。糖分控えたほうが良いと先生に言われました。ジャックのウンコ拾い始めて体重減ったので、調子ずいてご飯多く盛っていましたが、太りましたよ!ちょっとご飯減らせば良いですよと言われました!

S様邸昨日から塗装屋さんも内部塗装入っています。

タイルデッキ土間増しコン工事も入っています。千野工建さん残暑厳しいですが、頑張ってくれていました。

家の中は風があったのせいか、施工しやすいようでした。断熱材の性能もあるので。。。(^_^)v ozako

f:id:ozako:20220906165705j:image
f:id:ozako:20220906165708j:image
f:id:ozako:20220906165715j:image