フジフィルムスパーカップ

建国記念日の祝日㊗️、昨日の雪凍って滑る中ジャックのウンコ拾い行ってきました。そのあと国立競技場に向かいましたよ。横浜F・マリノスvsヴァンフォーレ甲府戦に行ってきました結果は2-1で完敗でした。
新国立競技場行ってみたくて、トイレが良くないと記事見たことがありましたが、今時のトイレでウオシュレットではない、ましては暖房便座でもない。女房曰く音姫もない、小瀬の外トイレでさえ温水トイレ、音姫付いていると。オリンピックで残念と思ったのは、日本人だけではないのかな?外国人曰く、日本のトイレどこ行っても(最近の施設)温水トイレでいいと言われているご時世。残念ですネお金無かったですかね?理事の方々に費用かけすぎかな???(^.^) ozako





[uploading:CB03FE1C-4729-45F1-A767-B073CB92DC41/L0/001]