続・プラン作成

先週金曜日夕方まで描いた図面が、消えてしまいました、JC総会ドタキャンして描こうと気合い入れていましたが、一時間以上からかったですが。。。。キャンプ行く前に見積依頼メールしようと思ったですが残念しました。本日リコーと福井コンピューター電話して、きてもらう前に自分で直した?偶然直った?神様が「そんなに慌てずにやりなさい」と言っているのか?キャンプ中も気になっていましたが。。。最初から描き直すのではなくなったので良かったです。さっきメールしました。

今日は午前中、午後と病院日よりでした。

大木スタジオ様も遠藤建築さん秋山板金さん頑張ってくれていました。(^-^)/ozako

f:id:ozako:20230227182508j:image

f:id:ozako:20230227182438j:image