新年度

日曜日ですが昨日より令和5年度始まっています。
お陰様でうちの長女も昨日家出て行きました。明日入社式というのか?新社会人となって仕事につきます。高校生の頃バイトして世間様からお金頂く大変さは少しは経験してはいると思いますが、学生さんのバイトとは違って責任ある仕事につく。ましては看護師としてお給料を頂く生活を成形する為の仕事かもしれませんが、患者さんは違いますヨ!レイ。 ozakoの仕事も家作ってお金貰えば終わりですが、お施主様がより快適に過ごせるのか、また家族笑顔で成長していく空間として家と共の歴史を刻んで頂きたいと思って家作っていますよ!
今日は午前中打ち合わせでした、午後からはぼーっと家で過ごした後、ジャックのウンコ拾い女房と一緒に行ってきました。まだまだいろんな桜綺麗ですね🌸新年度を迎えた新社会人・新学生に幸あることを願います(^.^) ozako

[uploading:5FFC2127-0B15-45B6-9FDD-ED57E13D8CB4/L0/001]