牽引免許

お陰様で本日卒業検定合格しました。メインの方向転換一度やり直ししました。昨日まで白線踏んでも良いと言われていましたが、今朝の説明方向転換の白線だけは踏んではいかんぜよ!と卒検に臨みました、いつもよりオーバー気味で刺し込んだトレーラーでしたが、真っ直ぐに直すのに白線気になりかなり左側に寄ってしまいました。まっすく直すのきびいので一度真っ直ぐにするため前に出ました。でバックして真っ直ぐに車両は出来ました。ちょっと悔しいですが、免許もらう目的なので。。。。
ほうは言っても昨日までので12時間教えて頂いた指導員の先生方ありがとうございました。56歳のオジヤン頑張りましたよ感謝いたします。(^.^) ozako