車中泊

憲法記念日ゴールデンウィーク後半というか、本番かな?昨日はカレンダー黒色でした、午前中打ち合わせと白蟻被害状況確認と現場確認の三件行ってきました。事務所に戻って図面訂正と材料注文FAXして、先日打ち合わせした物件プラン作成しました。いープランというか、カッコよくないかなと思い気分転換ではないですが、新潟スノーピークに午後から向かいました、ノープログラムで行きました行きながら窓目隠し買って行きました。
で、国上という道の駅車中泊初体験ではないですが、車中泊目的に泊まってきましたよ!びっくりたくさんのキャンピングカーと数台のキャンピングトレーラーと沢山の車中泊ハイエースそして普通自動車や軽自動車とたくさんの「車中泊パー」で駐車場8割かな?温泉もある道の駅でしたが、9時までで寝床作りてばって入れませんでした。晩飯は近くのホテルレストランで美味しくいただきました。道の駅のレストランは5時までで閉まっていました。小澤家道の駅一円も落としてこなくて、トイレ借りて帰ってきました。多分他のパーさんも同じ夜遅くきて明るくなってとっとと帰ってしまいました。どうなのかな?楽しかったですが良いのかな?お世話になりました(^^; ozako

女房は刺身定食、私はトロ鯖定食美味しく頂きました。




スノーピーク本社、キャンプ場9時開店・受付で沢山のキャンパーさんでした。内らは買い物目的でしたので、9時のなって買い物してとっとと帰ってきました。
途中、軽井沢アウトレットでもよろうか?と思いつつ長女家に帰ってくると言うので、混でいるだろうとまっすぐ帰ってきました。渋滞一切無しの新潟旅でした。
ヴァンフォーレ甲府vsいわきFCDAZN観戦しました。1-0ウタカのゴールで勝ちました。\(^o^)/