名人

富士川町出身の米長名人何年前かな?羽生さんに奪われたのは!でその羽生さんより若くに七冠達成の藤井君流石ですね!あと一つ取れば八冠そう遠い話ではないようですね!今日はベトナムで、棋聖戦一勝したようです。

午前中甲府市まで雨漏りの確認にNさんと行ってきましたが、パラペット高くて、二連梯子で登ったですが、屋根に降りるのに、やばいと思い諦めて帰ってきました。鉄骨造二階建ての一階の床が先日の雨で水溜まったそうです。二階の事務所はなんともないそうなので、一番怪しいのは100mmALCの立ち上がりで巾木基礎コンクリートです。コーキング等大丈夫に見えましたが、屋根は次回高所作業車借りて板金屋さんと行きます。(^з^)-☆ozako

f:id:ozako:20230606171853j:image

f:id:ozako:20230606171740j:image