七月

早いもので今日から七月ですね!大谷さん六月絶好調でしたね🙂 ローカルニュースですが、北杜市大泉の谷桜酒造埼玉県の会社の完全子会社になった様です。私が25歳の頃、谷桜酒造社屋兼杜氏さん宿舎兼住宅新築工事現場監督させて頂きました。太っ腹の小宮山社長茶室どうする?で京都に連れて行ってくれました。美味しい夜ご飯食べた記憶が、照明器具どうする?とパナソニックの東京ショールームに行ってお昼穴子の天ぷらにビール🍺晩飯は美味しい生牡蠣に確か谷桜の大吟醸をあわせて頂いた記憶があります。工事中もお昼ご飯は社長飯で、スパイシーなカレーうまかったです。スパゲッティも一味違う流石元シェフの味だったと思います。もう30年以上前の事ですが、人生いろいろあるですね!

今朝は道の駅富士川に行ってきましたよ。雨降っていなかったので。。。朝取り野菜も収穫できました、今年はトマト植えなかったので赤ないですが!(^-^)v ozako

f:id:ozako:20230701074918j:image
f:id:ozako:20230701074924j:image
f:id:ozako:20230701075030j:image