続・雨漏り修繕工事

今日は七夕ですね!短冊に願い事書いてお願いする日です。宝くじ当たりますように🎯買っていませんが。。。

以前雨漏りヶ所と特定して補修した甲府市のビルまだ雨漏り止まっていませんでした。補修した所も漏れていたですが、やはり一番最初から怪しいと思っていた出巾木基礎、お施主様曰く雨のたんびに床が濡れるそうです。今まではボードが貼ってあって少しくらいの雨だったらボードが吸ってくれたわからなかったですが、今はボードはがしてGLボンドも取ってある状態なのでもろに基礎コン見えているので、湿ればすぐ分かります。で、ALCに水切り付ける為にALCカッター入れてはつってきました。暑い中お疲れ様でした。(^.^)

f:id:ozako:20230707172640j:image
f:id:ozako:20230707172643j:image
f:id:ozako:20230707172650j:image
f:id:ozako:20230707172646j:image