打ち合わせ

関東甲信地方梅雨あけましたね!
竜伝昨日9連勝しましたね、今日は勝ったズラか?
午前中は、ラザオークまで打ち合わせ行ってきました。弊社事務所とは違って勝手が違いましたが、話す事は同じかな!ラザにユニクロTシャツ買って昼飯食べに行ったような感じかな!
午後からは、A様邸養生上げ一人でやってきました。来週火曜日クリーニング予定ですが、来週忙しくなりそうなので、ちょっと巻いてきました。夕方5時からもう一件打ち合わせでさっき帰ってきました。1回目の見積り提出と説明してきました。物価上がりすぎてつらいですが、良い方向に行けば嬉しいです。土曜日ですが久しぶりに、精一杯仕事しましたよ♪(´ε` ) ozako