発熱

今日は立秋ですね、暦の上では秋です残暑お見舞いになりますね!

昨日は神明の花火ほとんど見ずに寝ました。焼き鳥食べながら三階で一杯やるつもりが、夕方寒気が体温計ると37.7℃ヤバいと思い焼き鳥ご飯食べて寝ました。

今朝は久しぶりぶりに朝寝坊しましたよ、今はなわクリニックさんにてインフルとコロナ 検査して陰性と聞かれました。同じような車受診4、5台います。先生と看護婦さん飛び回って

くれています。追っかけ会計さんに薬剤師さんまで、暑い中ありがたいことです。どうも風邪のようです。今日同級生の無尽休みます。(^.^)ozako

f:id:ozako:20230808131845j:image

f:id:ozako:20230808132201j:image