頑張りました(^.^)

今日も暑い日でしたよ!午後から捨てコン打設手伝ってきました。一番暑い時間帯の打設しんどかったです。

東電処理水昨日から海に放流始めました。科学的根拠によると基準値の何十分の一とか、30年位放流するそうですが、大丈夫なのかな!誰が責任取るのか?総理は私がと言っていますが、岸田総理大臣あと30年で何歳になるずらか?あべちゃんも東京五輪誘致の時原発はコントロールできていると行った。残念ながらコントロール不可能だから海洋に放流と思うのは私だけ?

子どもたちや孫子の世代にもより良い環境を繋いで行く義務・責任があると思います。ozako

f:id:ozako:20230825172022j:image

f:id:ozako:20230825172041j:image
f:id:ozako:20230825172045j:image