墨出し

昨日ヒロミゴールできたようですね!ゴール前に寝てしまったです。どうする家康も見なかったです。

昨日長男横浜に帰ったですが、夜長女河口湖から帰ってきました。女房大変ですヨ、洗濯にご飯の準備一緒に食べれば楽ですが、昨夜は私が寝てからの帰宅。。。

今朝は定例打合せでした、墨出しその後したのでちょっと気温上がってからでしたので、墨出し作業でもイー汗かきましたヨ(^-^)/

逆ハンチ基礎下のコンクリート寸法確保大変です。以前は埋め殺し型枠でやった事もありましたが、今回は捨てコンで固めて見ましたが。。。明日斫り作業です^^;; ozako

f:id:ozako:20230828170635j:image
f:id:ozako:20230828170631j:image