続続々・基礎配筋

昨日は道の駅朝霧高原の隣あさぎりフードパークに行ってきました。お犬様の関連商品のお店が出ているそうなので、10時開店目指して行きましたよ!大した事ないのですが、車がいっぱいで早く行ったのですんなり止めれましたが。

帰りがけ吉田のうどん蔵の介に行きました。初めての澄んだスープかな!美味しかったですよ。富士五湖方面涼しかったですが、午後から甲府昭和イオンに行きましたが、暑いのなんの

今日朝雨降ったようでジャックのウンコ拾いの時はやんでいましたが、

で基礎配筋午前中も手伝ってきました。地中梁とスラブ配筋完了しました。明日配筋検査です。千野工建さん型枠も本日入れています。

汗びっしょりになりました(^.^) ozako

f:id:ozako:20230904124801j:image