続々・駐輪場

大谷とっとと手術成功しましたね!流石かな!

15tの鉄骨複数落ちて合計45tになるそうです。20mから落下三階床スラブに落ちたですよ、下の躯体もダメージあったと思います。昨日三火会無尽で、建物全て作り直さなきゃダメずら意見も。。。どうなるのか?お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。ご家族の方々お悔やみ申し上げます。事故は嫌ですね!大難は小難、小難は無難と願います。

駐輪場の土間工事まだまだ先ですが、北側に歩道ができます。うちは黙って駐輪場作れば良いのですが、外構工事の山梨ガーデン専務さんが、高さがと心配して😟で考えて役場に朝一相談したですが、ほうは言ってもと図面描き始めましたが、良いおさまりではないかと。うちの仕事なのか?(^.^)ozako

f:id:ozako:20230920132441j:image

f:id:ozako:20230920132951j:image
f:id:ozako:20230920132438j:image