無尽

第二火曜日は甲工時代の無尽会でした。同級生のM君の店でやりましたM君には甲工当番幹事°同窓会以来のお久しぶりでした。幾つになっても同級生はいいですね!

本日は悲しいお知らせが、JC活動で後輩のRさんが亡くなったと連絡ありました。ついこの間カレーご馳走になりました。希少なガンになったと笑顔で言っていたので、まさかこんなに早く亡くなるとは!青年会議所活動ではお世話になりました。それからは弊社カレンダー毎年お願いしていました。ありがとうございました。心からご冥福をお祈り申し上げます。

理愛さんに言われて重曹クエン酸飲んでいましたが、途中で飽きちゃいました。良い報告出来なくてごめんなさい。m(._.)m ozako