CAMPGROUND BREEZE TATEYAMA(キャンプグランド ブリーズ タテヤマ?)

年越しは、千葉県館山市に行ってきました千葉は暖かったです。
初日の出を見に三島海岸まで行ってきました。夕焼けはキャンプ場近くでジャックのウンコ拾い中見ました。その時地震速報が何度も入りました。
海老名SAに一泊、キャンプ場に二泊してきました。お世話になりました(^з^)-☆ ozako



昨年ものんだ南房総レモン酎ハイ?

年越しそば美味しかったです。

約20分かけて太平洋側三島海岸の初日の出、見られてラッキーでした。

帰りかけ道の駅ちくら潮風大国のテナント店舗ラーメンのみの販売、美味しかったです。

千葉はすずらん咲いています。

昨年は回らなかった洲﨑灯台。展望台から富士山、ランドマークタワー見えました。流石東京湾の入口!


お昼は、買って持って行ったおせちと、雑煮作ってくれました。地元日本酒で乾杯。

元旦サンセット。。。その前に能登半島は大地震が発生したようでした。


朝ご飯は白米と、地元さん味付けのり、地元トロ鰯缶詰、地元イカそうめん、卵掛けご飯美味しく頂きました。