続・インフルエンザ

今日で隔離終わります。今日は暑かったようですね!東京は23℃超えで5月の陽気とか!隔離の三階も屋根裏利用延長三階建てなので、暖かいですが、窓開けてちょうどいい感じ、夕方ベランダ掃除しましたよ🧹ちょっとふらつくような寝すぎかな⁉︎

今回の週末は長女4連休だったので、伊豆半島車旅予定でしたが、インフルでキャンセルしました。長女も今朝河口湖に帰り本日より仕事です。残念でしたが、次頑張りましょう!

晩酌出来ない日ももう少しで終わりますが昨夜は、京都タチバナ高校マーチングバンド釘付けで見ましたよ。今日も見ましたが。。。ダンスしながら行進演奏流石です。沿道のアメリカの人々大盛り上がりです。(^.^)ozako

f:id:ozako:20240220181641j:image

夕方、雲に隠れた富士山とお月様!