毛無山

三連休ど真ん中ですが、弊社営業中です。現場お陰様で動いています。昨日足場解体したK様邸キッチン組立入っています。クリナップステディアです。内部ステンレス製ですヨ。

もう一軒のK様邸塗装屋さん外部塗装入っています。天気次第ですが。。。

午前中はT様打ち合わせでした。細かい所まで確認して帰られました。思いをカタチに頑張ります!!!

山の名前確認できるアプリダウンロードしましたよ。ふもとっぱらの西にそびえる毛無山、毛無山に日が落ちると、キャンプ場の飲み物氷出した元旦、日が落ちると一気寒くなるので、毛無山無ければいいのにと思った事も!方角的にうちから見えると思っていましたが、どの山か?わかって嬉しいですヨ😃ozako

f:id:ozako:20240224125244j:image

f:id:ozako:20240224125247j:image
f:id:ozako:20240224125239j:image

昨日の雨櫛形山は雪でした。ジャックのウンコ拾い道の駅富士川行ってきました。