お疲れ様でした

二十代からお世話になった、今村建築の親方昨日朝お亡くなりになりました。谷櫻酒造社長さん宅新築工事からの付き合いと思います。京都に茶室見にも一緒に行きました。とにかく段取りいいから仕事がはやい親方でした。一緒に人間ドックも行きました。夕方顔を見に行ってきましたが、奥様から一緒に行った人間ドックの時に、病気の初期症状あったそうです。30年前の話ですよ、その時から治療していればこんなに早く亡くならなかったかもと言っていました。透析初めて12年以上現役で頑張ってくれていました。

ご家族様にはお悔やみ申し上げます。親分のご冥福をお祈りします。今までいー仕事ありがとうございました。お疲れ様でした。m(._.)m ozako