ヴァンフォーレ甲府vsガイナーレ鳥取

キックオフ50分前です。朝4時40分双葉SAからバスにてきました。
乗り換えバスの中に財布を落とした、馬鹿な親父っす!娘にたかってなんとかピール一杯だけ頂きました。ozako

大山Gビールだそうです。お奨めが二つ「二杯目は、こっちね!」と言ってくれましたが・・・

つまみはなかったけど、美味しかったっす!(^^;;



行く途中、大阪で一枚。万博競技場昨年来ました。


結果は0-0のドローでした。勝てる試合だったと思いますが・・・


PS 結局、娘の3千円にての鳥取戦、お金のありがたみを感じました。(^_^)v
長女は、少ないお金の中、女房におみやげ、父ちゃんにビールと、親ばかですが、良い子に育ちました。(^_^)v ozako