感謝状

今年二月着工八月完成した。宝林寺お寺改修工事、落慶法要式にて感謝状頂いてきました(^-^)/
宴席にも招待頂きました。午後から打ち合せがあるので、一杯いただけなかったのですが、ありがたい話も聞いてきました。m(._.)m
昨年の三月からの打ち合わせと長い道のり、住職さん、総代さん、役員さんお疲れ様様でした。また、個人のお施主とは違った苦労もありましたが、皆さんに支えられて成し遂げれたと思います。亡き父が居ればよかったとあらためて感じました。うちの祖父、父、私と三代とお世話になっているお寺で、一昨年も親父が寄付して床を補修しました。昨年父の葬儀を行いちょうど二月に一周忌をすまして、今回の工事着工しました。
ozako